やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【吉川友】「ライブツアー2017 ~YOU!友!酉!~」ファイナルにて・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1/28に原宿アストロホールで、
『ライブツアー2017 ~YOU!友!酉!~』の
ファイナルを迎えたきっか。



今回は全編生バンドのライブで、
「かっこよくロックな感じで歌えるので、
歌っていて気持ちいいです」とのこと。


また、
茨城県出身のきっかは、
稀勢の里関の昇進や
昨年の鹿島アントラーズJ1リーグ優勝に
刺激されたとか。


今は茨城が”キテる”ということで、
「私もそれに乗っかっていけたらいいなと思います」
と目を輝かせていたみたいですね・・・。



なお、
中でも特に関心が強いのは
やはり稀勢の里関とのこと。


「お相撲さんみたいにぷにゅっとした、
わがままボディが好きなので、
いつか稀勢の里さんに嫁入りなんていうのも今考えていますね。
そのために、ちゃんこ鍋など料理にも今年は力を入れて、
女子力上げていきたいなと思います。
いつでも嫁入りの覚悟はできています!
押して押してプッシュして落とせたらいいなと思います!」と
大胆に宣言したみたいですね。


さらに、
「アイドル界でも横綱を目指して、ライバルを押し倒して、
てっぺんとりたいと思います!」と
力強く語ったそうです・・・。