やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【吉川友】バースデーライブで、キマグレンの解散発表に・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

きっか初の試みとしてアカペラに挑戦し、
キマグレンがきっかに提供した『八月の花火』をチョイス。


キマグレンときっかは、
2013年に「カフェオーレ」のCMできっかレンを結成し、
きっかはお兄ちゃんのように慕っていましたが、
キマグレンは今年、解散を発表。


きっか曰く、
キマグレンさんと一緒に活動してから、
海の前でライブすることが多くなったから海が好きになったとか、
ワガママで変な行動とか適当なこと言って
周囲を困らせているきっか見捨てることなく、
お兄ちゃんのように接してくれたり、
音楽の大切さを教えてくれた」

とのこと。


キマグレンへの想いを込めて
瞳を潤ませながら『八月の花火』を熱唱したみたいですね・・・。