やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・石田亜佑美・工藤遥(モーニング娘。)】娘。9期&10期のラジオ初レギュラーが決定!!!

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前の『それゆけ!ゴロッキーズ』のように、
今度はモーニング娘。の9期&10期が、
番組から新しい風を吹かせてほしいですねえ。


毎週土曜日の深夜0時30分から、
ラジオ日本さんで放送される
新番組『モーニング娘。のモーニング女学院』に、
娘。の9期と10期がレギュラー出演すると発表されました。

毎回2~3人のメンバーがランダムに出演し、
「学校の放課後」をコンセプトにした、
楽しいおしゃべりを繰り広げるそうです。


まず、
第1回目(4/7放送分)の収録に登場したのは、
9期の里保ちゃんと、10期の亜佑美ちゃん&くどぅー。

亜佑美ちゃんは、
「ラジオは声だけの世界だから、私たちの思いをたくさん話したい。
私たちのことも知ってもらいたいし、
元気な姿が伝わるようにテンション上げて頑張ります」
と意気込みを語ったとのこと。

また、
小学校を卒業したばかりのくどぅーは、
「放課後はすぐ家に帰ってランドセル置いて、
もう一度学校に戻るパターン。
友だちと遊びに行ったりサッカーしたり、楽しかったです」
と振り返ったみたいですね。


なお、
現在はアイドル戦国時代。

里保ちゃんは、
「こんなにアイドルがたくさん増えたのは、
モーニング娘。が結成されて、
先輩たちが歴史を作ってくれたから」と胸を張り
「私たちはまだ新米だけど、伝統を守れるように頑張りたい。
先輩たちに追いつこうと食らい付く姿を見てください」
と熱く語ってくれたみたいですね。


う~ん、
第1回目の収録が、
次期エース候補の里保ちゃんと亜佑美ちゃん、
そして将来のリーダー候補のくどぅーと、
最高の組合せでスタッフさんGJです。

今後も、
出演メンバーの組合せで、
いろいろな色を見せてくれそうで
放送が今から楽しみですね・・・。