やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【宮本佳林(Juice=Juice)】カリンちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日(12/1)は、カリンちゃんの18歳の誕生日でした。

1日遅れてしまったけど、おめでとう!!!



9歳でハロプロエッグに加入した時から、
歌の上手さと表現力で
アッという間に頭角を現わしたカリンちゃん。


普段は大人しく見えるけど、
ステージに上がるとスイッチが入って、
全力パフォーマンスで、
誰よりもキラキラと輝きを放つカリンちゃん。


ハロプロ最終兵器と呼ばれ、
JJ加入後はアイドルサイボーグと呼ばれ、
正統派アイドルの王道を突き進むカリンちゃん。



昨日(12/1)はカリンちゃんのBDイベントに参戦し、
(レポは後日アップする予定)
右足を怪我していながらも
それを忘れて踊ってしまう姿に
カリンちゃんらしいなぁと思ってしまいました。


カリンちゃんは、
自分がハロプロエッグに加入した当時の先輩は、
℃-ute解散後にはほとんどいなくなってしまうと
話していましたが、
次はカリンちゃんがハロー!を引っ張る番だと
思っています。



昨日のBDイベントでは、
そろそろ背中を見せる立場になってきたと語っていましたが、
次期ハロー!のエースとして
後輩をリードしていってほしいですね・・・。