やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・嗣永桃子(カントリー・ガールズ)】東京タワーで「3」づくしのアピール!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

東京タワーと青空をバックにしたカントリーは、
一足早く清々しい春風を運んできたみたいですねえ。


3/3に東京タワーで、
3/9にリリースするトリプルA面シングル
ブギウギLOVE / 恋はマグネット /
ランラルン~あなたに夢中~』の
発売記念イベントが行ったカントリー・ガールズ


本作はカントリーにとって3枚目のシングルで、
トリプルA面シングルで3月にリリースされることから、
「3」との関連性が強い場所として、
昭和33年に営業を開始し、
高さ333mの東京タワーが選ばれたとのこと。


さらに、
イベント開催日もひな祭りの3/3の3並びで、
まさに「3」づくしのイベントになったようです。



なお、プレイングマネージャーのももちは、
カントリーのスーパーバイザーで、
第1子が誕生したまいちんにことに触れ、
「お子さんに夢中なのは重々承知なんですけど、
私たちのことも変わらずかわいがっていただきたいです」
とその胸中を明かしたとか。


さらに、
「東京のシンボルである東京タワーで
取材させていただいたことですし、
『日本のシンボルと言ったらカントリー・ガールズだよね』って
言われるくらいがんばっていきたい」と
今後の活動の意気込みを語ったみたいですね・・・。