やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

裕ちゃんとつんく♂のデュエットは凄かった・・・!

イメージ 1

これはもう鳥肌もんの仕上がりで、めっちゃ良かったですねえ。

昨日(2/6)の歌ドキッ!は、

裕ちゃんとつんくPが

大橋純子さんともんたよしのりさんのデュエット曲「恋はマジック」に挑戦しました


この曲は、

大ヒット曲「夏女ソニア」のカップリング曲だそうで、

オリジナルは聴いたことが無いのですが、

裕ちゃんとつんくPのためのオリジナルだと思うぐらい良かったですね。


もんたよしのりさんはかなりキーが高いので、

つんくPはギリギリまでキーを上げて、ややハスキーに歌うと

裕ちゃんは逆に低音の魅力で艶っぽく応じるという感じ

裕ちゃんファンには申し訳ないのですが、

裕ちゃんの歌う姿がこんなに綺麗に色っぽく見えたのは、初めてかも知れません。


これが、つんくPマジックなんでしょうね。

ハロー!のメンバーの魅力を最大限に引き出せるのは、

やはりつんくPをおいてほかにいないということなのでしょう


関西パワーの底力を見せてくれたふたりには、

ぜひ第2弾で「夏女ソニア」を歌ってほしいですね・・・。