やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

メロンのRomanticがとまらない・・・

イメージ 1

メロンが登場する回は、いつも楽しくて安定感がありますねえ。

今週の歌ドキッ!のテーマは恋(Weekly Theme "Love Songs")

昨日(2/5)は、

メロン記念日がCCBの「Romanticがとまらない」に挑戦しました。


今回の出だしはむらっちでしたが、

メルヘン担当らしく、楽しくもちょっと切ない曲の雰囲気がよくでてました

あとは、

4人がソロパートにちょっぴり自分テイストを味付けして

メロンらしく明るくコミカルにまとまってましたね。

なお曲の間奏では、

柴っちがキーボード、まぁしぃがギター、ひとみんがドラム、

そしてむらっちがベースの演奏のマネをするのですが、

むらっちがスリラーのゾンビのような怪しい動きで大笑いしました。(さすがです!)


ということで、

今週の歌ドキッ!は、1日目から好調でした。

ちなみに、今日はつんく♂と裕ちゃんで「恋はマジック」を歌う予定

つんくPは初めての歌ドキッ!登場になりますが、

例えばMフェアでごっちんとデュエットした時は抜群の相性を見せてくれたので、

今回も大いに期待したいですね・・・。