やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まいみぃ、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(2/7)は、℃-uteのまいみぃこと、矢島舞美ちゃんの15歳の誕生日です。

おめでとう!



まいみぃといえば、

℃-uteのリーダーとして、

おきゃんな娘達をまとめるお姉さん的なイメージが定着しちゃいましたが、

まだ15歳なんですよねえ

見た目は大人びていますが、

昨年11月のアルバム発売イベでは、

意外な(というか、かなりの)天然ぶりを発揮していたし、

しっかり者というよりも、

実はぽわ~んとしたかおりんタイプのリーダーなのかも知れません。


もっともっと弾けていいし、

リーダーだからと言って遠慮せずに、

歌もダンスもリードするつもりで℃-uteを引っ張っていってほしいですね


ハロー!の中でも正統派美人のまいみぃが

魅力を爆発させるのはこれからだと期待しています・・・。