やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

小春ちゃんの握手会に出発~っ!

イメージ 1

いよいよ、みっつぃー、小春ちゃんよっすぃーとのトリプル握手会が始まりますね。

今日(2/4)は、

品川ステラボールで開催される、

モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベントに参戦します

時間は、12:30開場の13:30開演。

今日のイベントは2回開催されるようですが、自分は1回目ですね。


イベント自体、

どんな内容になるかは不明ですが、

リーダーのよっすぃーと先輩の小春ちゃんが一緒に出るので、

おそらくみっつぃーの自己紹介と質問コーナーのようなものが中心になるのでは・・・


まあ、

今日の一番の目的は握手会。

みっつぃーには申し訳ないのですが、

個人的に小春ちゃんよっすぃーとの握手がめっちゃ楽しみなんですよね


つねにハイテンションで裏声(ミキティが言ってました)の小春ちゃんは、

どんなミラクルオーラを放っているのか

間近に接することで、しっかり確認してきたいと思っています。

また娘。在籍時の最後の握手のチャンスになりそうなよっすぃーには、

どんな言葉をかけようか

おそらく高速握手でひと言が限度でしょうから、今から悩み始めています。


今日は期待と緊張で、ドキドキのイベントになりそうですね・・・