やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。誕生10年記念隊がめざましに・・・

イメージ 1

なっち、ごっちんの娘。誕生10年記念隊がめざましで紹介されてましたね。

今朝(1/12)のめざましで、

娘。誕生10年記念隊の曲がドラリオンのイメージソングになったと報じられました

ドラリオンはフジテレビが後押ししているので、

いいとものごっちん→なっちの流れも、この辺が絡んでいるのかも知れませんね。


なお、

ちょっと気になったのがユニット内の立ち位置。

横1列のジャケ写ではなっちがセンターでしたが、

前後2列になったときは、前列センターはごっちんになるんですね

目くじらをたてるほどのことではないし、

おそらくなっちとごっちんは対等の扱いになっているんだと思いますが、

なっち推しとしてはほんの少し寂しかったです


まあ、

5人で歌う時はさらに立ち位置が変わるような気もするし、

早くフルメンバーで歌う姿が見たいですね・・・。