やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃーの弟さんが事故死で・・・

イメージ 1

悲しいニュースが飛び込んできてしまいました。

モーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみさんの実弟 弘太さん(16歳)が、
乗用車にはねられ、1/11に亡くなられたそうです。

年齢からいって、
2人いる弟さんのうち、上の弟さんだと思いますが、
よっすぃーは話しもできないほどのショックを受けているとのこと。

明日(1/14)は大阪でワンダコンが控えていますが、
一般の企業なら1週間ぐらいは忌引きで休むのですし、
無理をしないでほしいですね。


よっすぃーは一見クールにみえますが、
例えば卒コンでメンバーにおくる言葉を聞いても、
いつも溢れるほどの愛情を感じさせる情の深い女性だと思います。

今回は最愛の家族、
しかも自分より年下の家族を失ったわけで、
悲しみと共に、想像できないほどのショックを受けているのではないでしょうか。

卒業間近の気が張っている時期だけに、
よっすぃーのことが心配でなりませんが、
しばらくは休ませてあげたいですね。


弘太さんのご冥福をお祈り申し上げます。