やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの深海魚で新曲キターッ!

イメージ 1

なっちの新曲は、ファルセット全開のアップテンポな曲でしたねえ。

今週の深海魚(tvk)は、

なっちが1週間出演するのですが、

最初から新曲「甘すぎた果実」のサビの部分のPVが流れました

ややアジアンテイストのメロディーで、

なっちはファルセットを駆使してアップテンポな曲を歌いこなしてましたね。

この時期に出演するのですから、

当然新曲のプロモーションだと思わなければいけなかったのですが、

全然頭になくて、いきなり「甘すぎた果実」のPVが流れて小躍りしちゃいました。

とにかく、

またまた新境地開拓といった感じで、今回の新曲はかなりいい出来だと思います。


なお番組自体はニュース番組のセットで収録され、

なっちはtvk初登場だったのですが、スタジオの感想は「狭い!」と言ってました。

また、MCの佐藤アナウンサーから、

北海道では部活で普通にアイスホッケーやってますよねと話しを振られたとき、

雪の上で木のスティックを使ったスポーツを学校でやっていたとのこと。

しかも、埋もれてしまうので雪を掘りながら行うといったようなことを、

訛り全開で喋っていて、それはアイスホッケーではないと突っ込まれましたね。

最後まで何のスポーツか分かりませんでしたが、

おそらく雪の上で行うホッケーのようなものではないでしょか?

(ここは、なっちと同じ学校の出身のNoeruさんに聞いてみたいですね)


また、横浜には映画をよく観に来ていた(過去形?)とのこと

理由は、都内よりも空いているからだそうで、

なっちは映画を観に行った話しをコンサートとかでよくするので、

ずっと都内の映画館に観に行っていると思っていましたが、もしかしたら横浜も多いのかも・・・。

自分は横浜の映画館にはたまに行く(地元ですから)ので、

もしかしたら、なっちに会っていたかも知れませんね。(単なる妄想なので気にしないでください)


ということで、

深海魚は初日から見どころ満載でした

これはもしかしたら、伝説の番組になるのではないかと期待が膨らんじゃいますね。