やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのハワイツアーに行きたいけど・・・

イメージ 1

なっちのFCハワイツアーの日程が発表されましたね。
●Aコース:12月21日(木)~26日(火) 4泊6日
●Bコース:12月22日(金)~26日(火) 3泊5日
●Cコース:12月22日(金)~27日(水) 4泊6日

23日(土)になっちと撮影会
24日(日)にスペシャルライブ・握手会

まず、

年末の忙しい時期に有給を取る(しかも3日以上)のは難しいですね。

しかも、
旅行代金:204,500~291,000円

家族持ちのお小遣い制の身では、とてもじゃないけど無理ですね。


クリスマスの時期に家を空けること自体、まず不可能。(あとが恐すぎます)


う~ん、

FCツアーは学生または独身でお金と時間を自由に使える方

または家族ぐるみで参加できる人じゃないとまず無理ですね。

自分には、一生縁がなさそうです・・・(グスン)。