やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃんとさゆみんが娘。文化祭の記事に・・・

イメージ 1

サンスポに娘。文化祭の記事がでましたね。

画像を飾ったのは、

娘。文化祭の象徴的存在だし、

エコモニ。の活動は、毎年この時期限定になってますので順当でしょうね


なお記事を読むと、

温暖化で東京の街が水没してしまう地球温暖化劇を上演したり、

ファンとエコクイズを楽しんだりしたと書かれていて、

噂通り、ほとんど昨年と変わらないんですね。

(それでファンサイトでは、ステージに関するレポが少ないのか・・・)


う~ん、

このマンネリ感を打破するために

なっちやごっちん等のお姉さんチームが、サプライズで来てくれないかなあ・・・