やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。文化祭の最新ポスターが公開!

イメージ 1

モーニング娘。文化祭の公式サイトに、最新ポスターと思われるものが掲載されました。

掲載場所はステージを紹介するページで、ハローステージの内容も掲載されましたね。
モーニング娘。地球温暖化劇
●ハロプロエコクイズ
●きらりん☆レボリューション月島きらりオンステージ!)
●ともいき・木を植えたい
●ヨーヨーチャレンジ
う~ん、

最新ポスターは8人構成でやっぱり寂しい感じだし、

ステージの劇は昨年と同じような予感がするし、

エコクイズはワンダフルハーツのメンバーが中心でしょうから

昨年以上に微妙なリアクションになりそうだし・・・。


何だかだんだ足が遠のいていきますね。


昨年はステージの整理券入手のために、

いちおう朝から並んだのですが、

今年はどうしようかなあ

(でも、夕方には秋葉原のイベントに行く予定なので、

早めの回のステージを見ないと間に合わないかも知れないし・・・)