やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ミック・ジャガーの声が出なくって公演を中止!

イメージ 1

せっかくキースの怪我が治ってツアーを再開したのに、今度はミックですか・・・。

ローリング・ストーンズミック・ジャガーの声が出なくなり、
8/14にスペインのバリャドリードで予定していた公演をキャンセルしたようです。

ローリング・ストーンズは、
ワールドツアーの途中でキースが頭に怪我をし、
欧州ツアーを延期して7月に再開したばかりですが、
またまた前途多難な感じ。

まあ、
ストーンズは公演直前にキャンセルすることは昔からよくあったし、
前々回のジャパンツアーで武道館に観に行ったときも、
開演時間から1時間経ってもメンバーがステージに出てこなくて、
ヤキモキしたものです。

なので、
今回も単なるキャンセルの理由付けだけかも知れませんが、
本当ならば、ミックの年齢を考えるとちょっと心配です。


いつも、最後のワールドツアーと言われていますが、
今回は無事ツアーを終了できるかどうかも心配になってきましたね。