やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーは夏が似合う女?

イメージ 1

オリコンで夏が似合う女性タレントのアンケートがあり、

まっつーは総合7位で、ハロー!の中で唯一ランクインしましたね。

まっつーの場合、

夏をイメージさせる午後の紅茶のCMにずっと出ているし、

「GOOD BY 夏男」とか「Yeah! めっちゃホリディ」とか

夏を連想させる曲を歌ってるのが印象に残っているからかも知れません。


なお、性別、年代別のベストテンも発表されているのですが、

まっつーのランキングはこんな感じでした。
●総合:7位
●女性:7位
●男性:8位
●中・高校生:圏外
●専門・大学生:10位
●20代社会人:圏外
●30代:7位
●40代:4位
まっつーは、年代が高いほど印象が強いんですね。

また、男性よりも女性の方が順位が高くて、

同姓の方がイメージが強いのかと・・・。

う~ん、

まっつーのコンサートは、

確かに他のハロー!よりは年齢層が高い感じだし、

カップル等で女性も目立つので、自分のイメージともピッタリ合いますね

ただ、

もう少し若い層にもアピールしないと、

CDの売り上げやコンサートの集客で厳しくなるのでは・・・?

この辺が、まっつーの課題なのかも知れませんね