やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワー#15レビュー

イメージ 1

さゆみんに敵討ちするには、3人も束になってかからないといけなかったんですねえ。

今回のハロプロアワーは、

以前、さゆみんがMCの時にゲストで登場した”被害者Sさん”(柴っちです)の敵を討つために、

メロンのひとみん、マーシー、村っちが刺客として登場するという企画でした。

滅多なことでは動じないさゆみん相手に、メロンの3人は必死でしたね(笑 。

道重さゆみ恋の呪縛」
♪ 熊井友理奈「愛のバカやろう」
♪ 斉藤瞳大谷雅恵村田めぐみMI DA RA 摩天楼
さゆみんは、高音がきつそうでしたね

本人の好きな曲なのかも知れませんが、音域に合ってないし、かなりレッスンが必要ですね。


また友理奈ちゃんは、生演奏の音がちゃんと取れてなかったですね。

慣れてなくてしょうがない部分もあるのでしょうが、

何度か歌が前がかりになってしまって、ちょっと聴かせる状態になってなかったですね。


そんな中、メロンの3人はさすがでした。

持ち歌のメリットはあると思いますが、

レベルが全然違っていて、これがプロの歌手なんだと実感しました。

それぞれが個性を発揮しながらも、

見事にまとまっていて、経験の差でこんなにも変わるのかと感心して聴き惚れてました。

対談
●道重さゆみ×斉藤瞳大谷雅恵村田めぐみ道重さゆみ×熊井友理奈
さゆみんとメロン3人組との最初の対決は、

お互いの恥ずかしいビデオを持ち寄って戦うという図式でしたが、

さゆみんはブリッ子全開で、恥ずかしくてもすぐに立ち直ってしまい、さゆみんの圧勝でした

さゆみんのポジティブ志向に、メロンは苦笑いするしかなかったですね。


ただ、百戦錬磨のメロンはさすがでした。

さゆみんにやって欲しいこととして、

村っちはおじいさんのマネ、マーシーは自分と同じことをマネしてほしいとリクエストしたのですが、

マーシー高田純次さんのモノマネをさゆみんに強要し、

さゆみんはマネした後で真っ赤になって、マーシーに抱きついて顔を隠してましたね

さゆみんがあそこまでテンバって恥ずかしがるのは久し振りで、最後はメロンの逆転勝ちでした。

今度はメロンに対する敵討ちとして、

ミキティ&れいなの最強コンビを刺客に送り込んでほしいと、妄想がどんどん膨らんじゃいました。


一方、友理奈ちゃんはランドセル姿がかわいかったです。

ただ、さゆみんもランドセルを貸してもらって背負ったところ、

何だか妙に似合っていて、妖し過ぎて別の世界に迷い込みそうでしたね

なお、友理奈ちゃんは身長が172cmになったとのこと。

自分の身長をすでに超えてしまっていて、ビックリです。

9/30のBerryzファンの集いでは、握手の時に上から見下ろされそうですね(笑


ということで、今回もなかなか楽しかったです。

さゆみんのMCは、自分が楽しければそれでいいと公言していて

とにかく自分中心で暴走しまくるのですが、そこが面白くて最高でした

すでにMCは3回目ですが、

今後も登場して、ハロー!の強面メンバーとどんどん対決して欲しいですね。