やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘DOKYU!の次は歌ドキッ!・・・

イメージ 1

9/29で「娘DOKYU!」が終了し、10/2から「歌ドキッ!~ポップクラシックス~」が始まります。

歌ドキッ!では、

70年代~90年代の往年のヒット曲を

ハロプロメンバーがランダム出演して、毎夜1曲ずつ歌うようですね。


これは楽しみですねえ。


今年の夏のMフェア「女性アイドルソング特集」や、

一昨年のさんまX’masスペシャル(あの時の歌はもっと古かったけど)を思い出します


ハロー!のメンバーの歌声は、

昔の歌謡曲の雰囲気に似た部分があるので、

懐かしのナンバーを歌っても全然違和感がないと思っていました。

また、

ハロー!のメンバーの本業は歌手なので、

歌がメインの番組をレギュラー化してほしいと、最近特に感じていました


なので、

今回の新番組はメチャクチャ楽しみです。

おもちゃ箱と宝石箱を一緒に引っくり返したような

華やかでドキドキワクワクする番組になることを期待しています


あぁ、早く10月にならないかなぁ・・・。