やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

小顔の1位はミキティでしょ!

イメージ 1

小顔の1位に小西真奈美さんが選ばれたようですが、分かってませんねえ。

OLYCON STYLEで『とにかく小顔な女性有名人』のリサーチがあったようです。
総合ランキング
●1位:小西真奈美
●2位:小泉今日子
●3位:安室奈美恵
数年前までは、KYON2がクイーンだったようですが、

みんな肝心な女性を忘れてますねえ。


自分だったら、モーニング娘。ミキティを選びます!

ハロー!のメンバーは小顔が多いですが、

ミキティはダントツだと思いますね。(年少メンバーは除きますが・・・)

GAMでは、まっつーの顔の大きさが強調されてしまうし、

小顔のののだって、ミキティと並ぶとその差は歴然ですから。


多分、

ハロー!のメンバーがミキティと並びたがらないのは、

性格のせいだけじゃないと思いますよ。 ←ファンの方、ゴメンナサイ

(娘。で対抗できるのは、愛ちゃんとれいなぐらいかな?)