やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・田中れいな・久住小春(モーニング娘。)】恋人にしたいアーティストで、愛ちゃん、れいにゃ、小春ちゃんがランクイン・・・!

イメージ 1

愛ちゃんが3位、れいにゃが5位、小春ちゃんが10位で、娘。から3人が入りましたねえ。

ほぼ半年ごとに行なわれている、

CDTVの「恋人にしたいアーティスト」で

ハロー!からは娘。の3人がランクインしました

ちなみに、今回のランキングは、
恋人にしたいアーティスト 2009年2月

●1位:浜崎あゆみ
●2位:YUI
●3位:高橋愛モーニング娘。)
●4位:中川翔子
●5位:田中れいなモーニング娘。)
●6位:持田香織Every Little Thing)
●7位:安室奈美恵
●8位:川嶋あい
●9位:のっち(Perfume)
●10位:久住小春モーニング娘。
ハロー!勢が3人入ったのは、昨年2月以来で1年ぶり。

一番多かった時には、

10人中、6人がハロー!だったこともあったり(2002年2月)

またTOP5のみの発表で、

5人中4人がハロー!だったこともありますが(2002年7月)

今回も3人がランクインしたということは、本当に凄いことだと思います


なお今回は、

YUIさんが5連覇を阻まれた形になりましたが、

過去の1位には、錚々たるメンバーが並んでいます。

さて、1位獲得数のランキングは、
恋人にしたいアーティスト 1位通算獲得数

●6回:安倍なつみ
●5回:浜崎あゆみ
●4回:YUI
●3回:YUKI、坂井泉(1回はZARDとして獲得)
●2回:安室奈美恵、
●1回:大塚愛鈴木あみ相川七瀬華原朋美
何と、

1位獲得通算数では、前人未到の6連覇を達成したなっちが1位です!

ハロー!の中では、

ごっちんが2位を3回、まっつーも2位を2回獲得しているのですが

1位獲得者はなっちのみで、ダントツの強さを発揮しています


う~ん、

あらためてなっちの凄さを実感してしまいましたね・・・。