やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ガキさんの2nd写真集は・・・

イメージ 1

ガキさんの2nd写真集は、自然な表情に期待したいですね。


リアクション王と言われるぐらい、表情も動きもバリエーション豊富

特に、コンサートの時は、

歌に込める思いが、表情やダンス、ちょっとした仕草にも豊かに表現されて、

娘。の中でも光り輝いています。

これが、

ガキさん流の生き残り戦術だと思うし、

バッシングにも耐え抜いてきた力強さを感じさせますね。


でも、

ガキさんは花の17才。


最近は、

ちょっと痩せ過ぎで、化粧の濃さも気になるのですが、

素顔も十分魅力的だし、他のメンバーと勝負できると思うんです。


なので、

次の写真集では、自然な表情のガキさんに期待したいですね。

おさげ髪&制服姿もあるようなので、今から楽しみです。