やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ついに、時東ぁみちゃんとハロプロ本体が初コラボ!

イメージ 1

時東ぁみちゃんと真里っぺの共演が決まりましたね!

つんく♂タウンの旗揚げ公演「CRY FOR HELP!」で、

ミスマガ時東ぁみちゃんが座長を務め、真里っぺが共演することが発表されました。

場所は東京の石丸電気ソフト2で、8月2日が初日とのこと。


時東ぁみちゃんもつんく♂のプロデュースであり、

先日のソロコンサートでエッグがバックを務めたことから、

ハロプロ本体とのコラボも時間の問題とは思っていましたが、

力関係が逆転しているようで、微妙な展開ですね。


う~ん、

時東ぁみちゃんはミスマガゴレイロとしてプレーしているので、

いっそのことガッタスに入ってほしいとの意見も散見しますが、(ののとの仲もいいし・・・)

このままでは、ハロー!の方が引っ張り込まれそうな感じ


今回の共演は、単純に喜べそうもない状況で、

{まずは座長(時東ぁみちゃん)のお手並み拝見といったところですかね。