やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーが世界へ!

イメージ 1

これは大変なビッグニュースですねえ!


まっつーの主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」のPR映像

カンヌ映画祭で上映されることが決まりした。

英語の題名は、「YO-YO GIRL COP」。


カンヌ映画祭といえば、

アメリカのアカデミー賞と並ぶ世界最大の映画祭で、

プロモーションとしては最高の舞台。

PR映像は、5/19と5/23に上映され、

深作健太監督は5/23に現地入りするようですが、

まっつーは同行しないとのことです。


う~ん、もったいないですねえ。

コンサートのスケジュールでいえば、

5/28の神奈川県民コンまで間があるし、

世界中のメディアが集まるのだから、

現地に行けば世界にアピールする大チャンスなのですが・・・。


まあ、

最後はPR映像の出来次第だと思いますが、

9/30の公開前に買い手がつけば勢いがつくし、

まっつーが世界に飛び出すきっかけになるので、大いに注目したいですね。