やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

カントリー娘。単独ライブ決定おめでとう!

イメージ 1

カントリー娘。の単独初ライブが、9/3(日)SHIBUYA-AXに決定しました!

おめでとう!!!



今まで娘。、なっち、まっつー等のコンサートのゲストとして、

地道に頑張ってきましたが、ようやく苦労が実を結ぶ感じですね。

すでに、

オリメンは誰も残っていませんが、

あーさ(2期)、まいちん(3期)、みうな(4期)が力を合わせれば、

きっとパワフルで楽しいライブが出来ると信じています。


う~ん、

SHIBUYA-AXは、3年半前に、

Do Asのコンサートで前から4列目センター(オールスタンディング)だったにもかかわらず、

前の人が大きくて全然見えないし、前後左右から押されて,

途中退出したくなるぐらい気持ち悪くなったという苦い記憶があるのですが、

今回は5推しのあーさの晴れ舞台なので、トラウマを振り切っても参戦しなくちゃいけませんね。


今月末発送予定の青封筒が待ち遠しいです。