やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

℃-uteのデビュー曲にビックリ!

イメージ 1

思いっ切り意表を突かれた感じですね。

℃-uteのデビュー曲が、

まっさらブルージーンズ」に決まりました!

わっきゃない(Z)でもゲームの主題歌でもなく、

勝負曲を別に用意したってことですよねえ。


しかも、

センターはまいみぃと有原栞菜ちゃんなんですね。

自分は大穴狙いで、まいまいがセンターを予想しましたが、

まいみぃは確かに華があるし、

栞菜ちゃんは℃-uteがデビューするための補強だったのだから、

よくよく考えれば、順当なんでしょうね。


なお、SSAでもちろん披露すると思いますが、

これで5/7の楽しみがひとつ増えました。

まずは、お手並み拝見ですね。