やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真理っぺ&ひとみん広尾CDSレポ

イメージ 1

真理っぺがタンポポの曲を歌ったとき、感動してウルウルきちゃいました!

昨日(4/29)夜、

真理っぺ&ひとみんの広尾CDSに参戦してきました。

今回の席は、Cの1桁台(実質2列目)でしたが、

先週のパシフィックイベの最前列よりもさらに近いし、

さらにほぼ真正面でさえぎるものは何もなく、

こんな贅沢してもいいのか、というぐらいの良席でした!


それでは、セットリストに沿ってレポしたいと思います。
1.たんぽぽ(真理っぺ&ひとみん)
2.SEXY NIGHT~忘れられない彼~ (真理っぺ&ひとみん)
いきなりタンポポの曲で、最初から感動しまくりでした。

やっぱり真理っぺの歌声は、

タンポポの曲を歌うことで最高に活かされるんだと実感しました。


また、SEXY NIGHTのアコースティク・ヴァージョンもなかなかでしたね。

真理っぺは、

この曲が生演奏できるようにアレンジしたのは凄いと言ってましたが、

確かに原曲の雰囲気を壊さずに、セクシーな魅力をタップリ伝えてくれました。

ちなみに、

真理っぺは白地に黒の水玉のワンピース(ピンクのフリル付き)

ひとみんは真っ赤で大胆なカットの入ったドレスで、二人ともとってもセクシーでした。

3.レモンタルト(ひとみん) 
4.真夜中のドア(ひとみん) 客席内を回遊
5.肉体は正直なエロス(ひとみん) 
正直なところ、

ひとみんがこんなに歌がうまいとは思いませんでした。

やや低めの柔らかい歌声で、

飛びっきりの笑顔と相俟って、優しい気持ちにさせてくれますね。

なお、

レモンタルトは、柴っちも昨年11月のCDSで披露してくれましたが、

柴っちは甘酸っぱい果汁100%ジュースという感じに対して、

ひとみんはちょっとアダルトで、大人のカクテル味って感じでしたね。

6.ひとりぼっちの部屋(真理っぺ) 
7.元気をだして(真理っぺ) 
8.春の歌(真理っぺ) 客席内を回遊
9.ラストキッス(真理っぺ) 
とにかく、ラストキッスが最高でした!

真理っぺのハイトーンで切ない歌声がピッタリで、

しかも目の前で歌ってくれる姿を見て、ずっとウルウルしてました。

真理っぺの歌声なら、

絶対ソロでやっていけると確信しました。

真理っぺが将来の夢として語っていたように、

ソロシングル発売とソロコンサート開催が、一日でも早く実現することを願っています。

10.I&YOU&I&YOU&I(真理っぺ&ひとみん) 
11.なんにもいわずにI LOVE YOU(真理っぺ&ひとみん)
真理っぺのハイトーンヴォイスと、

ひとみんのやや低い歌声は、ちょうどいいコントラストになっていて、

デュエット部分は、かなり聴き応えがありました。

次は、

ふたりで”セクシーディナーショー”をやりたいと言ってましたが、

デュエット曲はホントに素晴らしいし、爆笑トークもメチャクチャ楽しかったので、

マジで名コンビになるんじゃないかと思いました。


ということで、

聴きどころ、見どころ満載で、充実感いっぱいのショーだったと思います。

CDSは3回目の参戦ですが、

いつも充実感はコンサート以上で、本当に満足しています。

残念ながら、5月度のCDSは全て落選してしまいましたが、

運と機会があれば、何度でも参戦したいですね