やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち2ndアルバム先行試聴レビュー

イメージ 1

なっちの2ndアルバムは、アーティスト"安倍なつみ"の始まりの予感がします!


On Genで、なっち2ndアルバムを試聴しました。

何だかヴォーカルスタイルが少し変わって、いい意味でアイドル臭さが抜けてきています。

突き抜けるような晴れやかさがあって、

今まで以上にストレートに胸に飛び込んでくる感じですね。


もう、

1曲目の「学生時代」から、

背中に電流が走っちゃいました!


これ、かなりいいと思います。



まだ、曲の一部しか聴けないので、

全曲レビューは後日となりますが、

セリフで始まって、セリフで終わる構成は、娘。の3rdアルバムを彷彿とさせます。

でも、

娘。の3rd~より、遥かに完成度は高いと確信しています。(「エンディング」がちょっと微妙だけど)


う~ん、

なっちのターニングポイントの作品になるかも知れませんね。

早く全部聴きたいので、

アルバム購入前に、我慢できずにOn Genからダウンロードしちゃうかも・・・。

(でも、アルバムは必ず買いますけどね)