やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。出演!Mステ&音楽戦士レビュー

イメージ 1

今回のMステは、ハッキリ言って良かったです!


躍動感があったし、

ひとりひとりがかわいさ(個性)を発揮できてたし、

グループとしてのパワーとエネルギーも感じられました。


やっぱり、

ハンドマイクと生歌が良かったんですかねえ。

ポップジャムと音楽戦士は、

ヘッドセットに口パクだったので、力を発揮できなかったのかも知れません。

つまり、

ライブに強いってことで、頼もしい限りです。

なお衣装は、

PVに近い感じで、黒ストッキングもあまり気になりませんでした。


一方、音楽戦士はトーク無しだし、

ポップジャムと同じネグリジェ(?)衣装、歌も口パクで期待外れでした。

小春が何度もよろけてて、そっちの方が気になっちゃいました。

(コンサートと違ってヒールの高い靴なので、足を痛めてなければいいのですが・・・)


ということで、

Mステは大満足、音楽戦士は不満の残る内容でしたが、

音楽番組を久々に見て、

娘。はみんなかわいくて、何て活き活きしてるんだろう!ってあらためて思いました。

だって、

他の女性出演者はみんな地味だし、

誰ひとり、娘。よりかわいい人なんていなかったですよ。

これだけ魅力的なメンバーが10人も揃ってるんだから、

素通り出来る人(特に男性)が、不思議なぐらい

うまく宣伝できれば、まだまだ売れると確信しちゃいました!


オリコンのデイリーチャートは、

2位→3位→6位と下降気味ですが、

Mステ効果で盛り返すことを期待しています