やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ポップジャム 「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」レビュー

イメージ 1

何だか、お水系の即興ステージのような安っぽさでしたねえ。


3/10深夜に放送されたポップジャムで、

娘。が新曲を披露したのですが、

GyaOさんで見たような清々しい躍動感は感じられないし、

振りはバラバラでグループとしての一体感は皆無

さらに、

黒のストッキングとネグリジェのような衣装

安易にセクシーさを強調しようというみえみえの演出


決して、メンバーの責任ではないのですが、最悪だと思います。

「直感2」でも、

一般視聴者にはかなりイメージを悪くしたと感じていたのですが、

これでとどめを刺してしまいましたね。


正直なところ、

CMの映像や、GyaOさんのDance Shot Ver.の映像を見て、

久しぶりに乗りやすい正統派ダンスチューンで、「SEXY BOY~」はかなりの好感触でした。

娘。らしいポジティブパワーと、

ちょっと懐かしいパラパラとのバランスが絶妙で、

久々にシングルCDも買おうと思ったぐらいです。

(最近の娘。シングルは、DVDのシングルVのみ買ってました。ゴメンナサイ)


なのに、

期待していたポプジャムは最低の出来。

おそらく、

ステップの歩幅を抑えて飛ばなかったり、

TVのフレームに合わせて振りを小さくしたことが原因だと思いますが、(NHKの演出?)

早急な軌道修正が必要だと思います。


来週はMステに出演予定ですが、

ぜひ、元気パワーで躍動感溢れるGyaOさんヴァージョンに戻してほしいです。

決して曲は悪くないし、

娘。らしさをアピールできれば、クリーンヒットも打てると信じてます。