やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・亀井絵里(モーニング娘。)】青春コレクション♪PVレビュー

イメージ 1
 
澄み渡った青空と、木々の緑が眩しい屋外ロケで、
初夏の風を思わせる爽やかな作品に仕上がりましたねえ。


GyaO!さんで、
モーニング娘。の43thシングル『青春コレクション』の
PVが公開されています。

今回は、
澄み渡るような青空と、
目に優しい木々の緑が印象的な屋外ロケの映像がメインで、
青春真っ只中の爽やかな作品に仕上がっていましたね。


まさに、
明るくポジティブな青春ポップスで、
こんな曲を何のてらいもなくまっすぐに歌えるのは、
モーニング娘。ならではと思っています。

個人的には、
歩いてる♪以来の、
ど真ん中の作品で一発で気に入ってしまいました。


屋外ロケで8人が結集したパワーと、
ソロショットで見せるキュートな魅力がバランス良くマッチしていて、
2010年上半期のベストPVが完成しましたね・・・。