やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Buono!】Kiss! Kiss! Kiss!♪音楽戦士レビュー

イメージ 1

今回は新人戦士のコーナーで紹介してくれて、音楽戦士さんはハロー!に好意的ですねえ。

昨日(5/16)の音楽戦士に、Buono!が登場しました。

今回は、

新人戦士のコーナーで

ハロプロ期待の新星ユニットとして紹介してくれて

おいおい遅いよ!と思いつつも

いつもハロー!に優しい音楽戦士さんの対応に嬉しくなってしまいました

だって最近は、

うたばんのTBSさん、

Mステのテレ朝さん、

HEY! HEY! HEY!のフジテレビさんと、

みんなハロー!には冷たくて、

ほかに好意的なのは、テレ東さんを除けばNHKさんのMJぐらいですからね。


ただ、

内容的にはちょっともったいなかったです

柳原可奈子さんのユニット紹介はともかく、

5つの質問コーナーでキャラを発揮できたのはももちだけでしたし

肝心の歌は生歌でしたが

3人とも不安定でアピールできる仕上がりではありませんでしたね。

先日、トークコーナーに娘。が登場した時は、

さゆみんがモーレツに自分をアピールして

神番組と思えるほど面白かったことと比較すると

まだまだ修行が必要なのかも


ちなみに、

質問コーナーで「Buono!のライバルは?」の問いに対して、

ももちは真顔でロバートさんと答えて、唯一笑いを取っていましたね

理由は、

同じ3人組だからだそうで、

大食いなら負けないよねと話していました。


う~ん、

Buono!雅ちゃんとあいりーんが優等生タイプなので

ももちがもっとボケぶりを発揮したほうが

ユニットとしてのキャラが立つのかも知れませんね・・・。