やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

1000コメントありがとうございました!ランキング発表!!

イメージ 1

昨日(3/16)、18時55分に1000コメントを達成しました!

1000コメント目は、hiroshiさんでした。
ありがとうございました。

それでは、コメント数のランキングを発表したいと思います。

●第1位:112コメント
『本宮ステン所』の、もとみやえきさん。(入口は、こちらからどうぞ)

なっちの好きの同世代として、いつも楽しいやり取りをさせてもらっているもとみやえきさん。
また、女性の好みはヒジョーに近くて、被ってしまうこともしばしば・・・。
一番最初にお気に入りに登録して頂いた方でもあり、これからも末長くよろしくお願いしますね。


●第2位:40コメント
『唯~Hit Parade~』の、hiroshiさん。(入口は、こちらからどうぞ)

とても真っ直ぐで心優しくて、いつも気持ち良くやり取りさせてもらっているhiroshiさん。
最近、こんこんから唯やんに推しメンが変わってしまたようですが、
同じハロプロファンとして、これからも一緒にハロプロを盛り上げていきましょうね。


●第3位:36コメント
ハロプロ主義。』の、ズッキーさん。(入口は、こちらからどうぞ)

いつもハロプロ関連のニュースにアンテナを立てているズッキーさん。
ハロプロ全体に対する温かいコメントに、こちらも顔がほころんでしまいます。
これからも、ハロプロの灯が消えないように、一緒に応援していきましょうね。


第4位:34コメント
『のほほんなひとりごと』の、Noeruさん。((入口は、こちらからどうぞ)

なっちとマッキーが大好きで、いつも情報をキャッチするのがメチャクチャ早いNoeruさん。
女性の視点で語られるハロプロ論は、とっても勉強になります。
これからも、同じなっちファンとして、よろしくお願いしますね。


●第5位:31コメント
学校へ行こう!! 40代からの大冒険 』の、usagiさん。(入口は、こちらからどうぞ)

学業に一生懸命取り組んでいる、いつも頑張りモードのusagiさん。
ハロプロファンでは無いと思うのですが、一般の人から見たコメントは新鮮で、いつも楽しみでした。
最近は、テストで忙しそうでご無沙汰してますが、また遊びに来てくださいね。


●第6位:25コメント
あやのすけっと』の、モッピーさん。(入口は、こちらからどうぞ)

上戸彩ハロプロ好きな、モッピーさん。
独特の視点でコメントしてくれるので、いろいろ気付かされることもあって感謝してます。
これからも、様々な角度から、ハロプロについて語っていきたいですね。


●第7位:20コメント
『Good Morning BLOGS』の、yayaさん。(入口は、こちらからどうぞ)

いつも、鋭いコメントをしてくれるyayaさん。
ハロプロに対する情熱は素晴らしく、密かに、ハロプロにおける師匠的存在だと思っています。
これからも、背筋が伸びるような鋭いコメントを、よろしくお願いします。


●第8位:18コメント
『紺ヲタの日記(旧)』の、紺ヲタAさん。(入口は、こちらからどうぞ)

こんこんの熱狂的なファンの、紺ヲタAさん。
Yahooo!ブログの重さから、快適なFC2に避難してしまい、ちょっと寂しいです。
また、こんこんの話題で盛り上がる日が来ることを期待しています。


●第9位:17コメント
『雑記』の、マサさん。(入口は、こちらからどうぞ)

ハロプロの中でも、キッズに重心を置いているマサさん。
自分とはちょっとスタンスが違うので、その違いが面白かったです。
最近はちょっとご無沙汰してますが、また遊びに行きますね。


●第10位:16コメント
『☆ひめの☆【LOVE~eye’S~】』の、ひめのさん。(入口は、こちらからどうぞ)

とっても家族思いで、accessとラルフが大好きな心優しき女性のひめのさん。
期間限定で素顔を拝見した事があるのですが、アバターよりもずっと魅力的でした。
最近はなかなかやり取りできないのですが、落ち着いたら、また仲良くしてくださいね。


ということで、
1位から10位までのコメントランキングを発表させて頂きました。

人とのコミュニケーションが下手で、
なかなか皆さんのところに遊びに行ってないのですが、
遅くなっても必ずコメントは返しますので、
これからもよろしくお願い致します。