やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとカントリー娘。

イメージ 1

なっちとカントリー娘。の相性はどうなのでしょうか?


なっち秋コンのゲストにカン娘。が決まったとき、

最初に浮かんだのがそのことでした。


今までのなっちコンでは、

中澤姉さん圭ちゃんメロン記念日がゲストでしたが、

いつもなっちを優しくサポートしてくれました。

でも今回は、

全員年下で後輩のカン娘。がゲストと聞き、

正直なところ、ちょっと心配でした。


でも、

館山コン、熊谷コンと参戦して、

そんな不安は吹き飛びました。

想像以上に息はピッタリで、雰囲気も似ていて全く違和感を感じませんでした。

あーさとまいちゃんはなっちと同じ北海道出身だし、

みうなはなっちと同じ天然ボケ(笑)という共通点が、いい方向に作用しているのでしょう。


また、

カン娘。自身の魅力が、コンサートをより盛り上げていたと思います。

あーさは、個人的にファン(5推しです)なのですが、

明るいキャラクターとサバサバした性格で、なっちといいコンビになっていました。

あーさが歌いながら、

鳥のようにアゴを前後に動かしてなっちに近付いたり(なっちは笑って歌えませんでした)

歌の途中で何度もアイコンタクトをしたりして、

2人のからみは、終始笑顔があふれていました。


また、

まいちゃんは、見事なプロポーションを駆使し、ダンスで魅了していました。

今回のなっち秋コンでは、センターで踊ることが多かったのですが、

ダイナミックなダンスで全体を引っ張っていました。


なお、

みうなは歌もダンスも全力投球、しかも表情豊かでとても魅力的でした。

残念ながら、ルックスは好みではないのですが、

もし好きなタイプだったら、ヤバかったです。

みうなは熱狂的なファンが多いのですが、

その理由が少しわかったような気がしました。


今回のなっち秋コンは、

カン娘。という強力なゲストを得て、最高の盛り上がりをみせていると思います。

これからも、

なっちの良きパートナーとして、頑張って欲しいです。


ちなみに、

熊谷コンのシークレットファスナーアクセサリーは、まいちゃんでした。

本当はなっちを当てたいのですが、

前回はあーさ今回はまいちゃん...、

次回の新宿コンではみうなを引いてしまいそうです(笑)。