やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちDSとハロプロコンの憂鬱

イメージ 1

昨日(10/3)、FCから青色封筒が届きました。

まずは、気になっていたなっちのクリスマスディナーショーの料金を確認すると、

●12/20(火) 東京・サンシャインシティプリンスホテル 天覧の間
1回目 受付 12:30、 ディナー開始 13:00
2回目 受付 18:00、 ディナー開始 18:30
料金:¥28,000(FC、一般で同額)

高くなることは予想していましたが、

ここまで高いと正直言って厳しいです。

ショーの詳細は発表されていませんが、

例えばディナー食べてショーを観るだけなら考えちゃいます

せめて、

握手会のようなスペシャルな企画がないと、(定員500人の場所なので無理かも)

小遣い制の自分にはきつ過ぎます


でも、

申し込まないと後悔する性格なのは分かっているので、無理をして申し込みました。

しかし、

当選しても落選しても後悔しそうで、何だか複雑な気持ちです。

大人の歌手の仲間入りするのはイイのですが、

せめてディナーなしのクリスマスショーにして欲しかったです。(料金も少し下がるだろうし)

なお、FCと一般で同額というのも気になります

これって、

一般発売もするってコトですよね。


また、冬のハロコンのチーム分けも判明しました。


これまた、微妙なチーム分けになりましたね。

年齢で分けるのは、

あまりにも安直で、明確な意図が感じられません。

このチーム分けだと、

曲目を変えたほうがよいと思いますが、

そうすると、今度は合同コンで困ってしまうので、

無理やり合わせるのでしょうか?

まあ、

追加公演(合同コン)を開催してもらわないと

DEF.DIVAをお披露目する機会がなくなってしまうので、

曲目を合わせたカラオケコンを、来年も強行してもらうしかなさそうです。

(今年の冬のハロコンでは、賛否両論でしたね)


ということで、

今回は申し込みで大いに悩みました。

最終的には、

なっちDS、ワンダフルハーツエルダークラブを各1公演申し込みましたが、

全て当選した場合(たぶん無いと思うけど)には、完全な金欠状態になりそうです。

しかも、

申し込み中の柴っちDSまで当選してしまったとしたら.....

ハハハ、完全な破産ですね(笑うしかないです)