やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち春コンのゲストはあっちゃん?

イメージ 1

松浦亜弥 春コンツアーのゲストに、カントリー娘。が決まりました!


カン娘。といえば、

前回はなっち秋コンのゲストで活躍し、ポテンシャルの高さを十分アピールしていました。

一方、ごっちんは、

ハロ☆プロ パーティー!2006のキャプテンとして、

美勇伝W(ダブルユー)と、全国各地でコンサートを行います。


そして、なっちも4/22から春のコンサートツアーが始まるのですが、

まっつーごっちんの動向から、何となくゲスト出演者が予想できちゃいます。
●ハロ☆プロ パーティー!のキャプテン:まっつーごっちんカントリー娘。(ゲストとして出演) :なっち → まっつー稲葉貴子(ゲストとして出演)       :ごっちん → なっち???
あっちゃんは癖はありますが、

歌もダンスもピカイチで、なっちとの組み合わせも新鮮で面白いかも知れません。

ただ、

少々地味な感じがするので、個人的にはメロン記念日のゲスト出演を希望します!


メロン記念日は、

単独コンサートも行っていて、何でゲストなのかとメロンファンに怒られそうですが、

2004年のなっち主演ミュージカル「おかえり」

2005年のレビュー&コンサート「むらたさ~ん、ごきっ!」

そして今年2月に開催されるハロ☆プロ オンステージ!と、

なっちとメロンの共演はけっこう多くて、息の合ったところを見せています。

また、

1推しのなっちと2推しの柴っちの共演になるわけで、

ふたりがツーショットで歌ってくれれば、などと楽しい妄想も広がってきます。


なので、

FC先行の当落結果が出る前から、メロンのゲスト出演を密かに願っています。

おそらく、

近いうちにゲストが発表されると思うのですが・・・