やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

1/16のポップジャムに当選!

イメージ 1

1/16公開録画収録のポップジャムに当選しました!


ハガキに書いてある出演予定者は、

後藤真希倖田來未タッキー&翼、Wat、木村カエラ、TRF、サスケ。

競争率50倍以上の狭き門といわれていますが(収録前の説明で、NHKの人がよく言ってます)、

2005年は4回、2004年は5回、2003年は5回当選していて、

いつも応募ルールを守って1枚しか申し込みませんが、けっこう相性はいいようです


特に2003年は当たり年で、
●なっちの初ソロ披露(2003年7月21日収録)
●モーニング娘。さくら組(なっち在籍時)&おとめ組の初シングル披露(2003年9月29日収録)
●なっちの卒業スペシャル(2003年12月22日収録)
と、なっち関連のポップジャムは全て自力で当選!


なお、なっちの卒業スペシャでは、

1階の実質3列目、トーク側(ステージに向って左側)のミラクル席を引き当てました。

この時のトークでは、

かおりん、矢口、ガキさんつんくPからなっちに贈る言葉が披露されましたが、

実はTVでは放送されなかった中で、

なっちからモーニング娘。贈る言葉があり、生で観れてとてもラッキーでした。


ということで、

ポップジャムにはいろいろな思い出があるのですが、

今回(1/16)は、ハロプロからはごっちんしか出ないので、参戦しようかどうか迷っています。

ポップジャムの場合、

ハガキに記載されていないアーティストも多数出演するため、

リリース時期の近いまっつーが出演する可能性もあるのですが、

来週はガッタス戦の参戦(1/19)もあり、平日の2日参戦は厳しいところ。


まあ、

会社を定時であがれば余裕で間に合うのですが、直前まで迷いそうですね。