やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【真野恵里菜】お風呂上りのまのちゃん・・・

ドラマ『カッコウの卵は誰のもの』の撮影が 珍しくお昼に終わったというまのちゃん。 なので、 ちょっとだけロケ先の街に出て、 ず~と食べたかったお蕎麦屋さんに行き、 夕飯も早く済ませて 20時前にお風呂にも入ったとのこと。 物凄く珍しくお昼寝もして、…

【高橋愛】RINA MARUYAMA OFFICIAL BLOGに登場・・・

愛ちゃん夫婦と一緒に タイのチェンマイを旅行した時のひとコマ。 愛ちゃんはリラックスモードで、 自然に笑顔になってますね・・・。

【植村あかり・宮本佳林(Juice=Juice)】UTB編集部のTwitterに登場!!!

2/9発売予定の 『UITB+ Vol.30』表紙を初公開!! 表紙は初登場のJuice=Juice、 裏表紙が同じく初登場のNEXT YOUと、 何とも豪華でPR効果も抜群ですね!!!

【井上玲音・小川麗奈・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

ハマちゃん、れいれい、りおりおの3トップと思いきや、 実はれなこが一番目立っていますねえ。 2/17リリース予定のこぶしファクトリーの2ndシングル 『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』の ジャケ写が一斉に公開されています…

【真野恵里菜】土屋太鳳さんのブログに登場!!!

ドラマ『カッコウの卵は誰のも』の 撮影現場でのひとコマ。 土屋太鳳さんの曰く、 共演者のまのちゃんは、 人としても女優さんとしても 表現者としても、尊敬してる人とのこと。 何と一緒にお風呂にも入ってようで、 いろんな話をしているようで、 優しさと…

【岡田ロビン翔子・後藤夕貴(チャオベラ)】どうしよう、わたし/一期一会♪は、デイリー4位発進!!!

まずまずの好スタートを切ったと思いますが、 オリコン2位を目指すと宣言していたので、 さらなる頑張りが必要ですねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 チャオ ベッラ チンクエッティの最新シングル 『どうしよう、わたし/一期一会』の 初日は…

【鞘師里保(モーニング娘。)】日本武道館LIVEミニ写真集の表紙が公開!!!

りほりほのラスト武道館は、 やっぱりグッと来るものがありますねえ。 1/30発売予定の 『モーニング娘。'15コンサートツアー秋 ~PRISM~ 日本武道館LIVEミニ写真集』の 表紙が公開されています。 りほりほにとって、 モーニング娘。としてのラスト武道館。 …

【柴田あゆみ】3月のワンマンライブ後に芸能活動休止・・・

昨日(1/26)、千葉ロッテマリーンズの南昌輝投手と 入籍したことを発表した柴ちゃん。 3/4に東京・WWWで行うワンマンライブ 『ayumi shibata live 2016 "walker's"』 をもって芸能活動を休止するとのことです。 う~ん、 柴ちゃんは間近で見るとめっちゃ綺麗…

【金澤朋子(Juice=Juice)】かなともに関するお知らせ・・・

かなともは「子宮内膜症」と診断されました。 かなともは昨年末より何度か通院をし、 医師の診察を受けていたけど、 今回診察で「子宮内膜症」と診断を受けたとのこと。 現在は医師の指導の下で薬の服用を始めているそうですが、 薬の影響による突発的な頭痛…

【森戸知沙希(カントリー・ガールズ)】ファミ通のグラビアに登場予告!!!

ファミ通のグラビアは、 キュートな魅力を最大限に引き出してくれるので、 めちゃめちゃ楽しみですねえ。 カンガルのオフィシャルブログで、 3/10発売のファミ通のグラビアに登場すると ちぃちゃんが自ら発表しました。 早速、 エプロン姿もオフショットを掲…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第347回)」レビュー

なっちは半年前から お酒を飲まなくても良くなったそうで、 体型もスッキリすると語っていましたねえ。 1/17にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第347回を インターネットラジオで聴きました。 さて今回は、 札幌…

【工藤遥(モーニング娘。'16)】3rdソロ写真集 「 ハルカゼ 」の Amazon限定カバーが公開!!!

目を瞠るぐらいの超美少女で、 くどぅー時代の到来を予感させますねえ。 2/27発売予定のくどぅーの3rdソロ写真集 『ハルカゼ』のAmazon限定カバーの表紙が 公開されています。 何とくどぅーは、 正統派の制服姿で登場。 目を瞠るぐらいの超美少女で、 ハート…

【岡井千聖(℃-ute)】しょこたんのTwitterに登場!!!

ばったり遭遇したという ちっさーとしょこたん。 しょこたんは女性アイドル好きだけど、 はるなんを始めとして ハロー!との関係も深いですよね・・・。

【鈴木香音(モーニング娘。'16)】ズッキの「カンノンスマイル」の番組サイトが更新・・・

久し振りに復活した 「香音がカノン」のコーナー。 コーナー開設から1年が経って、 ようやく慣れてきたみたいですね・・・。

【岡田ロビン翔子・後藤夕貴・橋本愛奈・諸塚香奈美(チャオ ベッラ チンクエッティ)】アー写が更新!!!

とにかくピュアでキュートで美しくて、 4人のミューズ(女神)が舞い降りたような 錯覚を覚えてしまいましたねえ。 公式サイトの チャオベラのアー写が更新されました。 とにかくピュアで とびっきりキュートで、 そして神々しいまでに美しいですね。 神聖な…

【尾形春水(モーニング娘。'16)・矢島舞美(℃-ute)】はーちんの前髪が・・・

ひなフェスの 抽選会でのひとコマ。 はーちんは前髪が短くなって、 眉毛が全開になってますが、 これはこれで可愛いので 個人的にはアリですね・・・。

【真野恵里菜】コンサートツアー2016初春~GRAND Escalation~レポ2016.1.17昼夜

まのちゃんのライブはやっぱり最高で、 1年半分の思いが溢れて 跳んで叫んで思いっ切り弾けちゃいましたねえ。 一昨日(1/17)、Zepp DiverCity Tokyoで行われた 『真野恵里菜】コンサートツアー2016初春 ~GRAND Escalation~』に昼夜参戦しました。 まのちゃ…

【梁川奈々美・舟木結(カントリー・ガールズ)】TopYellのTwitterに登場!!!

カンガルの新メンバーの取材でしたが、 おもしろエピソード満載の インタビューになったとのこと。 奈々美ちゃんもふなっきー入りたての新人ながら、 トーク力高すぎで、 インタビューアの方がビックリしていましたね・・・(笑)

【上國料萌衣・中西香菜・竹内朱莉(アンジュルム)】AS1422番組ブログ(第155回)が更新・・・

4期メンバーのかみこが 初登場したAS1422の第155回。 かみこは、 前もって『AS1422』について調べて来たり、 話す内容を忘れないように、 台本にメモを書き込んだりと 早くもしっかり者の一面を見せたみたいですね・・・。

【植村あかり・宮本佳林(NEXT YOU/Juice=Juice)】Next is you!/カラダだけが大人になったんじゃない♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

NEXT YOUはピンクを基調とした可愛らしさ、 Juice=Juiceはカラフルなゴージャスさと、 ”一粒で2度美味しい”的なジャケ写が並びましたねえ。 2/3リリース予定の NEXT YOU/Juice=Juiceのシングル 『Next is you!/カラダだけが大人になったんじゃない』の ジャ…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第346回)」レビュー

なっちのお正月は、 家族や友達が大人数で集まる機会が多くて、 賑やかに過ごしたみたいですねえ。 1/10にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第346回を インターネットラジオで聴きました。 さて今回は、 なっちの…

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅】Buono!復活!!!

あいりーんの公式ブログに Buono!の記事が載っています。 昨年のカウントダウンライブで 昨年3月のBerryz工房祭以来の 久々の復活を果たしたBuono! 衣装も新調して貰って 嬉しかったとのこと。 そして、 カウコンで発表されたとおり、 8/25に日本武道館で Bu…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第345回)」レビュー

なっちは口に出して結婚を発表するのは初めてで、 凄く照れくさいと話していましたねえ。 1/3にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第345回を インターネットラジオで聴きました。 さて今回は、 結婚の報告と、 サプ…

【木村拓哉・中居正広・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾】SMAPが解散へ・・・

国民的なグループの解散となれば、 芸能界に激震が走ることになるでしょうねえ。 国民的人気グループであるSMAPから、 中居正広さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの4人が、 ジャニーズ事務所から独立するとのこと。 木村拓哉さんはジャニ…

【真野恵里菜】カメラ雑誌「CAPA」の表紙に登場!!!

フォトジェニックなまのちゃんは、 カメラ系の雑誌にも大人気ですねえ。 カメラ雑誌『CAPA 2016年1月号』の表紙を まのちゃんが飾っています。 まのちゃんが手に持っているのは、 パナソニック製のLUMIX GX8。 ずっしりとしたカメラも、 まのちゃんが笑顔で…

【稲場愛香(カントリー・ガールズ)・関根梓(アップアップガールズ(仮))】巫女さんに挑戦!!!

まなかんもあずっちも凛とした歌姫なので、 巫女さん姿が良く似合ってましたねえ。 1/10にテレ朝チャンネル1で放送された 『アルコ&ピースの業界!ワークプリーズ』で 巫女の仕事=“助勤”に挑んだまなかんとあずっち。 言葉遣いや作法の厳しい神社で、 掃除…

【飯窪春菜・工藤遥(モーニング娘。'16)・岡井千聖(℃-ute)】中川翔子さんのTwitterに登場!!!

毎週日曜日朝8時から放送されている 『ポケんち』でのひとコマ。 しょこたんと大の仲良しにはるなんに、 くどぅーとちっさーも遊びに来たとのこと。 しょこたんも言ってたけど、 まさに「ハロプロハーレム」状態ですね。 う~ん、 羨ましい・・・。

【譜久村聖(モーニング娘。'16)】ソロBD「夕映え」のジャケ写が公開!!!

お嬢様の癒しスマイルで 魅了するフクちゃん。 豊満なスタイルは、 まさにダイナマイトボディですね・・・。

【高橋愛・有村架純・早見あかり】SEDAの表紙に初登場!!!

愛ちゃん、有村架純さん、早見あかりさんが 登場したSEDAの表紙。 何とも華やかで、 旬な3人が揃い踏みですね・・・。

【石田亜佑美(モーニング娘。'16)】あゆみん、誕生日おめでとう!!!

今日(1/7)は、あゆみんの19歳の誕生日です。 おめでとう!!! りほりほが卒業し、 ダンスセンターだけでなく、 全体のセンターを務める機会も増えてきたあゆみん。 モーニング娘。’16を牽引する活躍を 期待されているのかも知れません。 でも、 あゆみんの魅…