やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】お風呂上りのまのちゃん・・・

イメージ 1

イメージ 2

ドラマ『カッコウの卵は誰のもの』の撮影が
珍しくお昼に終わったというまのちゃん。


なので、
ちょっとだけロケ先の街に出て、
ず~と食べたかったお蕎麦屋さんに行き、
夕飯も早く済ませて
20時前にお風呂にも入ったとのこと。


物凄く珍しくお昼寝もして、
1人の時間を満喫して充電できたみたいですね。



う~ん、
お風呂上りのまのちゃんは、
充電完了のリラックスモード。


匂い立つような色香に
ドキドキしまうけど、
次にまのちゃんに会えるのは
4/11の舞台『グランドホテル』。


その日はまのちゃんの誕生日なので、
さらに成長した25歳のまのちゃんに会えるのを
楽しみにしています・・・。