やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのふれあいコン最終日

イメージ 1

8/14(日)成田国際文化会館で行われた、

なっちのふれあいコン最終日に参戦


してきました。

家から会場まで3時間強、

暑い中、遠征気分でしたが、

先日のカジュアルディナーショーでの幸福感が続いており、

難なくクリア。

ちなみに、

行きは京成成田駅からタクシーを利用しましたが、

利用時間は10分弱で料金は¥1,060、

帰りは逆方向とは思いながらみんなについて行ったら、

運良く京成成田駅までの直通バス(料金¥200)に乗れました。


さて、

コンサートのセットリストは木更津の初日と同じであり、

なっちの新曲を期待していたのでちょっと残念でしたが、

まあ次のツアーまで待ちましょう。

また、

寸劇とコントも初日と同じ内容であり、

多少、決めゼリフと決めポーズが増えていましたが、

大きな変更はありませんでした。

今回は最終日ということもあり、

初日からどこまで成熟したかを楽しみにしていたのですが、

完成度はあまり変わらず、

新鮮味がなくなった分、少しダレてしまったような感じ。

まあ、今回のふれあいコンは、

通常のコンサートツアーとは別物と認識していたし、

カミカミで笑顔全開のなっちが見れたので良しとしましょう。



ちなみに、

今回は昼のみの参戦であり、

席は1階7列のセンターブロックで、

段差もあって、とても良く見える席でしたが、

カジュアルディナーショーを経験したせいか、

微妙な距離感を感じてしまった。


これは良くない傾向であり、

早く現実に戻れ、と自分を戒めています。


なお注目の抽選会ですが、

今回は当たる予感があった(なっちにも直接お願いしていた)にもかかわらず、

結果は完敗。

当たった人がとても羨ましかったですが、

運は次のカジュアルディナーショーに温存したということで、

無理やり自分を納得させています。

また抽選会の時には、

お母さんと交信するなっちや、

プレゼントするTシャツに飲んでいた水をこぼしてあわてまくるなっちを見れたので、

これはこれで楽しかったし、

夏の良い思い出になりました。