やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。握手サーキットの当落結果

イメージ 1

8/27のモーニング娘。握手サーキットは、

横浜、Bチームに当選し、招待ハガキが来ました。


申し込みサイトの告知では、

8/15に当落発表、

8/17頃から当選者に招待ハガキ発送だったけど、

ファンサイトでは、昨日(8/13)の午後から招待ハガキが届き始めているとの情報を見て、

急いで我が家のポストを見たところ、

黄緑色(?)の招待ハガキが来てました。

まあBチームの場合、

ファンの人には申し訳ないけど、

競争率は低いと思ってスベリ止め的に申し込んだので、

当たったのは嬉しいけど、喜びは中くらいかな。


一方、本命のCチームは、

招待ハガキが来ないところをみると落選かも。

ただ、郵便事情で遅れている可能性もあるし、

明日になればサイトで当落を確認できるのだからと、

自分を落ち着かせているところ。

Cチームのお目当てはえりりんなので、

外れた場合は9月のFC限定イベントの当落に賭けるしかないけど、

こちらのほうが競争率が高そうだし、

握手サーキットのほうで何とか当選して欲しかったんだけど...。


なお、

招待ハガキの整理番号は、1階800番台


握手が目的なので、

整理番号はあまり気にしてないけど、

暑い中で待ってるのはつらいので、

迅速な対応をお願いしたい。

(会場の中のほうが、熱気で暑かったりして...)


まあ今回は、

高速握手になるだろうから、

3人(高橋、小川、田中)の反応には期待せずに、

間近で見たときのオーラ

手の感触を楽しむくらいかな。

ただ、

愛ちゃんは最近非常に気になる存在なので、

出来れば訛った声を生で聞いてみたい。