やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。握手サーキットのチーム分けは?

新生モーニング娘。の新曲発売まであと1週間。
今回の目玉は東名阪握手サーキットだけど、注目のチーム分けはどうなるのか?

そろそろ発表になると思うけど、3チームとも申し込むのはつらいので、チーム分けに一喜一憂しそう。
モーニング娘。の中の推しメンバーは、こんこん→えりりん→垣さんの順だけど、3人が同じチームになる確率は低そうで、今から心配。

予想では、先週のハロモニで組み分けした癒し系、お笑い系、軽ヤン系から各1名づつ、新メンバーの久住小春は4人チームに入るのがバランスが良いと思うけど、どうなることやら。
ただ、この予想だと3人の推しメンが1つのチームにはなれないので、予想は外れたほうが良いのかも。

まあ今年は、ファンクラブイベントとディナーショーでチケット運を使い果たしているような気もするし、あまり期待せずに発表を待つとするか。
しかし、やっぱり早く発表して欲しい。(←相当、気にしている)