やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

X-MEN2

映画は生き物。
観た時の体調、精神状態、年齢で評価は変わるし、メディア(映画館、DVD、TV等)、周辺環境(室温、椅子の状態、同伴者の有無、周りの人の様子)にも大きく影響される。

ここでは、観た時に感じたコト、思ったコトを、自己中心的な採点(満点は★★★★★)を含めて気ままに語ってみたい。

●自己採点:★★

レンタルDVDで「X-MEN2」を観た。
前作がわりと面白かった記憶があって観たんだけど、期待はずれで面白くなかった。

まず登場人物がたくさん出てくるんだけど、魅力的なキャラクターは特になく、感情移入できなかった。
また性格付けがいい加減(コミック物なので簡略したのかも?)で、名前と顔と一致しない上に、ストーリーが複雑で、頭が混乱してしまった。
さらに肝心のアクションシーンも平凡で退屈だった。

つまり、見所が無くて途中で投げ出したかったんだけど、せっかくレンタルしたのだからという義務感で最後まで観て、思いっきり疲れてしまった。(せめて、時間を短くして欲しかった)

あ~あ、貴重な休みをムダにしてしまった感じ。