やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロで重大発表はあるのか?

いよいよ明日から代々木2days。
最終日の昼夜に参戦予定だけど、大阪、名古屋と評判が良かったので今から楽しみ。
特に娘。の卒メンによるラブマは、感動が先にこみ上げてきそう。
また、両サイドのサブステージがどんな風に設置されるのか(5月の娘。の武道館の時みたいな感じかな?)も興味があり、昼はアリーナ席なので期待は膨らむばかり。

まあ、今は開催期間が短いのでセットリストの変更はないだろうけど、注目は重大発表があるのかどうか。
最近のハロプロは、娘。の卒業絡みが多いので、今回も何かあるかも?

2002年夏→終了直後に後藤真希保田圭の卒業発表。
2003年夏→安倍なつみの卒業発表。
2004年新春→辻希美加護亜依の卒業発表、安倍なつみ卒業。
2004年夏→辻希美加護亜依卒業。
2005年新春→飯田圭織卒業。

確かに無風だった2003年新春のハロプロは盛り上がりに欠けて弛緩した感じだったけど、卒業が絡むとチケットは高騰するし、現場は荒れるから、今度は別の手で盛り上げて欲しい。
そういう意味では、重大発表はないほうが良さそう。