やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【米村姫良々・佐藤光・金光瑠々】モーニング娘。の新メンバー予想・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

モーニング娘。15期メンバーが発表される
6/22(土)17:00が近付いて来ましたね。

先日のJ=J新メンバー予想に続いて、
研修生から昇格するメンバーを
予想してみたいと思います。

なお個人的には、今回のオーディションで、
一般2名、研修生2名が加入すると予想していますが、
研修生は逸材揃いで2名に絞れなかったので、
以下の3名の中から2名が選ばれると予想します。

●米村姫良々(中学3年生)
ハロプロ研修生の中で大本命なのが、
先日の公開実力診断テストで、
歌、ダンス、そしてコミカルなキャラと、
全てハイレベルで安定していたきららちゃん。

毎年着実にレベルアップしていて、
年齢的にも15歳で機は熟したと思っています。

最高のタイミングを逃してほしくないし、
ハロー!はいっちゃん、かえでぃー、るーちゃんと、
苦労人に優しい傾向があるので、
是非、娘。入りを決めてほしいですね。


●佐藤光(中学3年生)
今のハロプロ研修生北海道はめっちゃレベルが高いので、
アンジュ、J=Jに続いて娘。にも加入するメンバーが出ると
思っています。

即戦力なら最年少メンバーの山﨑愛生ちゃん、
じっくり育てるなら佐藤光ちゃんで、
娘。はエースが定まらない状態が続いているので、
ルックス、歌、ダンスにまだまだ伸びしろのある大器で、
エースの風格が漂う光ちゃんを選出すると予想しています。


●金光瑠々(中学2年生)
今年も昨年も公開実力診断テストは
瑠々ちゃんに投票していて、
個人的には一番思い入れのある瑠々ちゃん。

ミュージカル仕込みの歌声は、
研修生の中では異色の低音で安定感もあり、
さくらちゃんの後継者として
娘。入りを果たしてほしいと思っています。

さて誰が選ばれるのか?
何名が15期メンバーとして加入するのか?
めちゃめちゃ楽しみですね・・・。