やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【宮崎由加(Juice=Juice)】卒業コンサートレポ2019.6.17


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ゆかにゃもメンバーも笑顔が多くて、
​優等生グループのJ=Jらしい卒コンでしたねえ。​


6/17に日本武道館で開催された
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019
〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』
に参戦しました。

まずは、セットリストから。

オープニングアクト
00.アツイ!(BEYOOOOONDS)

本編
01.ポツリと
02.この世界は捨てたもんじゃない
03.微炭酸
04.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
05.ロマンスの途中
06.五月雨美女がさ乱れる
07.私が言う前に抱きしめなきゃね
08.メドレー
Vivid Midnight
伊達じゃないよ うちの人生は
アレコレしたい!
ブラックバタフライ
チクタク 私の旬 
素直に甘えて
愛・愛・傘
裸の裸の裸のKISS
愛のダイビング
Never Never Surrender 
KEEP ON 上昇志向!!
Goal〜明日はあっちだよ〜)
09.イジワルしないで 抱きしめてよ
10.カラダだけが大人になったんじゃない
11.禁断少女
12.Borderline
13.Fiesta! Fiesta!
14.CHOICE & CHANCE
15.GIRLS BE AMBITIOUS
16.生まれたてのBaby Love
17.Magic of Love
18.Good bye & Good luck!

アンコール
19.25歳永遠説
20.続いていくSTORY
21.未来へ、さあ走り出せ!

なおレポの続きは、以下のURLからどうぞ。