やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【入江里咲・江端妃咲・有澤一華(Juice=Juice)】新メンバーが決定!!!

f:id:natsukirinkun:20210707230721j:plain

f:id:natsukirinkun:20210707230735j:plain

f:id:natsukirinkun:20210707230751j:plain

f:id:natsukirinkun:20210707230856j:plain

昨日配信された『ハロ!ステ』で、
J=Jの新メンバー3人が発表されましたね。

新メンバーは、
つばきファクトリーとの
合同オーディションから入江里咲ちゃん、
ハロプロ研修生から
江端妃咲ちゃんと有澤一華ちゃん。


江端妃咲ちゃんは研修生に2019年8月加入の30期、
有澤一華ちゃんは研修生に2020年11月加入の31期で、
妃咲ちゃんが14歳、一華ちゃんは17歳と、
加入時期と年齢が逆転してますが、
これからは同期として頑張ってほしいです。

特に妃咲ちゃんの研修生30期は、
先日発表された新グループの新メンバーにも
3人選ばれていて、まさに黄金期ですね。


一方、
入江里咲ちゃんは唯一のオーデ組。

J-Jはパフォーマンス力の高さから、
今までは研修生昇格組の
即戦力の新メンバーしか加入しませんでしたが、
初のケースでめちゃめちゃ大変だと思うけど、
新たな前例として道を切り拓いていってほしいです。


10人体制になった
新生J=Jに注目ですね・・・。