やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【河西結心・八木栞・福田真琳・豫風瑠乃(つばきファクトリー)】新メンバーが決定!!!

f:id:natsukirinkun:20210708061651j:plain

f:id:natsukirinkun:20210708061700j:plain

f:id:natsukirinkun:20210708061711j:plain

f:id:natsukirinkun:20210708061720j:plain

f:id:natsukirinkun:20210708061738j:plain

昨日配信された『ハロ!ステ』で、
つばきファクトリーの新メンバーが発表されましたね。

J=Jの合同オーディションから、
河西結心ちゃん、八木栞ちゃん、福田真琳ちゃん、
ハロプロ研修生からの昇格が豫風瑠乃ちゃん。


J=Jがオーデ組1人、昇格組2人の即戦力重視に対して、
つばきはオーデ組3人、昇格組1人と対照的で、
メンバーも話していたけど、
上品で清楚で女子力高めのメンバーが選ばれた感じ。

でも、
将来性とグループカラーを意識しながらも、
大黒柱が抜けた不安定な状態を補うように、
明るくハキハキしていて
同期を引っ張っていけそうな八木栞ちゃんと、
先日の公開実力診断テストで
ベストパフォーマンス賞を受賞した逸材で、
エース候補の豫風瑠乃ちゃんを選んでいて、
バランスは抜群だったと思いましたね。


ちなみに、
メンバーとの初対面で
ハロー!の憧れの先輩を聞いた時、
4人中2人がまさかのきしもんで、
きしもん自身がビックリして
ドッキリじゃないですよねと言ってましたが(笑)、
歌唱力とコミカルの両面を持ち合わせていて、
憧れの対象になっているということ。

見ている人はしっかり見ているんだと、
何だかこちらまで嬉しくなってしまいましたね。


う~ん、
初お披露目は夏のハロコン
初パフォーマンスのお披露目は
10/18の武道館公演になりそうで、
こちらもめちゃめちゃ楽しみになってきました・・・。