やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松本わかな・西田汐里・伊勢鈴蘭・笠原桃奈・江端妃咲】「続・花鳥風月」チーム「鳥」座間公演レポ2021.9.25

f:id:natsukirinkun:20210926214046j:plain

f:id:natsukirinkun:20210926214058j:plain

f:id:natsukirinkun:20210926214106j:plain

f:id:natsukirinkun:20210926214115j:plain

f:id:natsukirinkun:20210926214123j:plain

f:id:natsukirinkun:20210926214132j:plain

かっさーの座間ラストに、
江端妃咲ちゃん、豫風瑠乃ちゃん、入江里咲ちゃんの
新メンバーのハイレベルなパフォーマンスと、
なかなか見どころの多い公演でしたねえ。


9/25にハーモニーホール座間で開催された
Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』の
チーム「鳥」公演に参戦しました。


まずは、
セットリストから。

01.ポップミュージック/全員
02.ビタミンME/全員
03.ガラクタDIAMOND/全員
04.微炭酸/全員
05.臥薪嘗胆/全員(新メン以外)
06.わがまま気のまま愛のジョーク/全員(新メン以外)
07.恋のバカンス/江端・豫風
08.恋のUFOキャッチャー/笠原・伊勢・入江・山﨑夢
09.待てないアフターファイブ/羽賀・山岸・西田
10.I&YOU&I&YOU&I/小田・松本・谷本
11.Uraha=LOVER/植村・江口
12.初恋サイダー/豫風
13.My Days for You/江端
14.伸びしろ~Beyond the World~/全員
15.SHAKS SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編/全員
16.こんなハズジャナカッター!/全員(新メン以外)
17.低温火傷/全員(新メン以外)
18.今すぐ飛び込む勇気/全員
19.Wonderful World/全員(新メン以外)
20.I WISH/全員​​


11/15の武道館公演で
アンジュルムおよびハロー!を卒業するかっさーにとって、
今回の公演は座間での最終公演。

コンサートの最後にひとりひとりが前に出てくる時、
かっさーは最後に挨拶して、
誰よりも大きな拍手を貰っていましたね。


また、チーム「鳥」は、
ハロー!の次世代を担うメンバーが勢揃い。

アンジュならわーちゃん、
J=Jなら江端妃咲ちゃん、
つばきは豫風瑠乃ちゃんと、
将来が楽しみなパフォーマンスが続いて、
見どころが満載でしたね。


それでは、
推しメンと新メンに絞ってレポしてみたいと思います。


●西田汐里
歌もダンスもルックスも安定して、
盤石のパフォーマンスだったしおりん。

ただ、
奥ゆかしい古風な京美人のしおりんなので、
もっと前に出てきてほしいと思ったのも事実。

フレッシュパワーが炸裂していたチーム「鳥」の中で、
もっと弾けたキュートパワーを期待しています。


●松本わかな
まだ1年目の新メンバーながら、
すでにベテランのような落ち着きで、
安定したパフォーマンスで魅了していたわーちゃん。

将来のアンジュのエース候補は、
高速で階段を駆け上がっている感じですね。

すでに風格も漂い始めていて、
次に生で見るのが今から楽しみです。


●伊勢鈴蘭
推しメンの中では10番目だけど、
どうしても気になって目がいってしまうれらぴ。

可愛らしさと色香が同居した
パフォーマンスと佇まいは、
アイドルオーラ全開で輝いてましたね。

あざとさが垣間見えたり、
脱力感が見え隠れしているのですが、
今回も魔性の魅力の虜になってしまいましたね。


●江端妃咲
大好きなまのちゃんの
My Days for You♪をソロで披露した妃咲ちゃん。

ライブの翌日に、
You Tubeでアップされた動画も見ましたが、
生で見た方が表現力豊かで圧倒的に良かったです。

もしかしたら、
ライブで力を発揮するタイプの予感がしていて、
J=Jはピッタリのグループかも知れませんね。


●豫風瑠乃
ソロ歌唱の初恋サイダー♪は、
やや硬さが見えましたが、
まだハロー!のライブは2日目で
凄く頑張っていたと思います。

一方、
妃咲ちゃんとのデュエットや、
チーム「鳥」全員でのパフォーマンスでは、
ソロパートも安定していて、
キュートで愛らしい魅力を発揮していました。

ソロよりも、
グループパフォーマンスで
力を発揮するタイプなのかも知れなくて、
これからの成長がめっちゃ楽しみですね。


ということで、
個人的にはかっさーが出演するハロコン
今回がラストの参戦で、

元気いっぱいのパフォーマンスは感慨深かったし、
わーちゃん、妃咲ちゃん、瑠乃ちゃんと、
次世代を背負って立つ堂々のパフォーマンスに、
頼もしさを感じた公演となりました。

チーム「鳥」の参戦は、
今回限りなのですが、
公演を重ねることで成長していく様子を
機会があればまた見たいと思ってしまいましたね・・・。