やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希(モーニング娘。'19&カントリー・ガールズ)】バースデーイベントレポ2019.2.19

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

愛犬ぽんちゃんとの初共演(?)で、
素に戻って笑顔全開のちぃちゃんが、
とにかく可愛くて可愛くて可愛すぎて、
最高にHappyで癒されるイベントになりましたねえ。


2/19に山野ホールで行われた
モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ
森戸知沙希バースデーイベント』
の1回目に参戦しました。

ちぃちゃんのBDイベントに参戦するのは、
3年連続で通算5回目。
(2018年と2017年は各2公演参戦)

ヒョウ柄の帽子にヒョウ柄のスカートと、
ヒョウ柄推し(?笑)のちぃちゃんでしたが、
派手さよりもエレガントな大人の雰囲気で
めっちゃ輝いてましたね。


それでは、
プログラム順にレポしてみたいと思います。

●バースデーメッセージ
セーラー服がまず最初に映ったので、
ちぃちゃんはBEYOOOOONDSのメンバーかと
思ったそうですが、
手島優さんが映し出されて
引っくり返って笑ってました。

手島優さんは、
『とちぎ発!旅好き』で共演していて、
一緒にロケすることが多く、
優しくて大好きだとちぃちゃんは語っていましたが、
今まではハロー!のメンバーが多かったので、
意外過ぎて笑い転げたみたいですね。

なおレポの続きは、以下のURLからどうぞ。